介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

ほんとのデート😁

息子とデートのつぎの日は

ほんとにデートでした(o^^o)

 

アップしたつもりが

変なとこポチッとしちゃって

消えてしまったΣ(|||▽||| )

 

その日、昼ごはんどーしよーとか

昼からどこ行こうとか

編み物しながら考えてて

なんとなくアタマに出てきた彼

 

『今日も仕事かなぁ

忙しくしてるのかなぁ』

 

と思ってたらメールきた( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

映画行くか〜って。

 

ユナイテッドシネマ行って

クリーピー観てきました。

 

映画行くと高確率で寝るのに

彼といての緊張か

ストーリーに取り込まれたのか

 

1回も寝ませんでした!

(快挙!!!!!)

 

久々にハイブリッドクラウンで

迎えに来てくれて

快適ドライブでした♪

 

帰って自分の

ズタボロ軽四乗った時の

エンジンの賑やかさったら(笑)