介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

これまた

しばらくサボってました(^_^;)

半月も経ってませんが

日々『信じられない』が募ります。

 

障害者施設経験の副主任が

『障害者施設は身体拘束してもいい』

と断言していたこと。

 

絶句でした。

 

あと、二月まで閉鎖していたフロアが

ついにオープンとなり

先日初めてそのフロアの夜勤をしました。

 

日をまたぐ前に・・・・・

突然iPhoneの音楽が鳴り出しました。

しかも不自然に何度も音が飛びながら((((;゜Д゜)))

怖くて怖くて慌ててアプリ停止しようとしたら

アプリが起動されてない((((;゜Д゜)))!!!!!

 

怪奇現象なんて生まれてこのかた無かったのに(ノД`ll)

 

もう、それからは仕事が手につかずで

今までで一番辛い夜勤となりました。

 

そして、彼も忙しさからか

私の扱いもいい加減になってて(笑)

変な夢見ちゃうし・・・・・

 

怪奇現象の夜、ほんとグッドタイミングで

他所の施設の知り合いから

『職員さん絶賛募集中で〜す!』のLINE。

ほんとタイミング良すぎて

これまた怖い(笑)

 

今真剣に転職考えてます。