介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

どこか、何かのパーティーらしき所へ行きました。

 

近くにいた知った顔は今の職場の同僚。
この後も用があるからと、目の前にあるグラスのワインをグッと飲み干して会場を後にしました。

 

外へ出ると道路を挟んだ向かいのビル前、広場のベンチで息子が待ってました。

 

息子を家に送らなきゃ。

その後、男と約束が・・・・・

あー、でも飲酒運転になっちゃう。

でも時間ない。

仕方ない。

 


・・・・・と車に乗り込んだところでアラーム鳴って目が覚めた(笑)
飲酒運転せずに済んだ。
なかなかリアルな夢でした。


起きてお弁当作って息子を送り出し、再び眠ってしまいました。
そしてまた夢。

 

わたしに女の赤ちゃんが生まれてた。
インスタグラムに写真up。
『名前考えてない!』
『出生届出さないと。』
『15年ぶりだから何しなきゃならないか覚えてないわ~』

とかいうところで覚醒。


これもなんかリアルな感じでした。