介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

神様ですか?

本日早番だったため

昨夜は22時頃には布団に入りました。

そしたら彼から電話。

 

「0時に迎えに来てくれるか?」

 

………う~ん(笑)

何とも勝手な言い分ですが

いつもご馳走してくれるし

わたしのこと大事にしてくれてるし

別に行けないわけではなかったので

OKの返事をしました。

 

が!!!!!

 

電話を切った後

かなり早い段階で眠ってしまいました。

 

彼、迎えの時間の15分前に

メールを入れてくれてましたが

気づかず・・・・(笑)

いつもならすぐ返信があるのに

なかったからか

0時に電話をかけてきました。

 

「大丈夫か?来れるか?」

「!?ん!?あっ!!!!!ごめん!!!!!

寝てしまってた!!!!!すぐ行く(´゚д゚`)!!!!!」

「大丈夫、大丈夫、ついたら電話して♪」

 

ふらふらしながら慌てて準備して

迎えに行きました。

 

「寝とるんやと思って電話したわ(笑)」

 

全然怒ってない。

 

今まで付き合った男どもなら

確実にキレてる事案・・・

 

なんかも~

本当に神様ですか!?ってwww

 

寝ちゃって本当に申し訳ないって

思いました(^_^;)

 

大好きです♡♡♡