介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

思いやり

昨日は夜勤明け
昼間は家で息子とゴロゴロ

 

夕方頃彼からメール
『起きたか〜?』

準備して彼の会社へ行きました

 

ストーブで少し温まってから
串揚げ屋さんにレッツゴー

 

北陸で雪に慣れてるとはいえ
雪があると冷え方が全然違うことに
毎年ビビってます(笑)
とにかく寒いです!

 

お店屋さんに入ってもコート脱げず
マフラーも外せず
手ぶくろは我慢して外して・・・・・

 

彼も『店の中でも冷えるなぁ』
と言いながらマフラーを外し
キレイにたたんで・・・・・


私の膝に乗せてくれました♡

 

きゃ〜!思いやりにキュン♡

ますます惚れちゃいます

 

が、直後に一言

 

 


『お前、俺より年寄りやな』(笑)