介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

こんばんわ〜

本日もひまひまのんびり夜勤です。

少し仮眠したいと思います。

 

さてさて、転職して

まだ2ヶ月しか経ってませんが

デカイ顔して働いてます(笑)

 

上司たちがとにかく

責任感が全くない!

 

そりゃスタッフのやる気も出ない

愚痴ばかりが飛び交ってる惨状

 

先日も会議あったんですが

利用者のことは二の次で

職員をどうやって働かせるかが

一番優先したいことらしいです

 

ほんと、歯がゆいです

 

たった二ヶ月ですが

私を信頼してくれる

利用者さんが何人もできました

 

みんなこぞって私に苦情を

話してくれます

 

対象者は全員責任者3人

 

この3人は利用者差別もします

身体拘束もします

虐待もします

悪いとは感じてません

 

サービスと言いつつ

ただの業務になってるから・・・・・

 

できれば利用者を一番に考えて

利用者が生きやすい場所になって欲しい

上司3人にはそれを考えて欲しい

 

それが叶わないなら

ここの利用者みんな

他所に移ることが最善の策だと・・・・・