介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

笑い声

今日は職場の利用者さんに
嬉しいことを言ってもらえました。

『あんたの笑い声って
心の底から笑っとる声や♪
その声につられて
みんなから笑顔が出るんやわ!』


介護職やってて良かった〜*\(^o^)/*

 

他にも沢山あります。

『あんたの顔見ると安心しておれる』

『あんたおるとホッとするわ』

 

いえいえ、わたしも利用者さんに
どれだけ心を支えて貰えてるか(o^^o)

 

あと、番外編(笑)


『あんた健康でなによりや!
バケモン並の身体や!』

んも〜大爆笑です(笑)

 

明日も頑張ります!