介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

憧れ?

1度結婚し、そして失敗して。
もう結婚なんてしないって言いながらも
なんとなく幸せな結婚生活に憧れてしまう(笑)
やっぱり女子だから??

 

彼のことですが、役職柄、仕事の交友関係が広く、一緒に食事に行くと(ほとんど馴染みのお店なのもあるけど)他社の社長さんとか、仕事仲間さんとか、もちろんお店の店主さんも知ってる人が多い。

 

女連れ(私)で行くとやっぱり『お?誰や?結婚するんか??』なんて冷やかされたりします。

 

以前はサラッと流していた彼ですが、最近『おー、結婚するわ』と冗談で言うことが多くなりました。

 

本気で言ってはないんです。
ないんですが・・・・・
ほんの何パーセントかの本気があったとしたら・・・・・

 

そんなことを考えちゃって・・・・・

 

先述した通り、結婚に憧れがあるのは確かだけど、相手にバーンと言葉に出されると、その二文字が恐怖です(笑)

 

正直ビビってます。

 

いや、本気じゃないから。
彼もわたしも結婚なんて望んでないから(笑)