介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

年明けの恋

1月2日
年明け初の彼からの電話
出会ってから約11ヶ月ですが
電話の度に舞い上がって
何話していいかわからなくなります(笑)
で、切ってから色々思い出す。
『あれ話せば良かった!』とか
『あんなの言わなきゃ良かった』とか。

正直なところ・・・・・
年明けてからますます
彼のことが気になるように
なってしまっています。

ほんとにいつも穏やかなんです。
感情的なところは見たことない。

昨日はお風呂に誘ってくれて
元旦那との婚姻中以来の
家族風呂!!
その後居酒屋行って
会社に戻っていちゃいちゃ

翌日(今日)仕事終わってから
デートの約束だったんですが
彼の仕事終わらずキャンセル

前までなら
『仕方ないか、仕事やし』で
サラッと諦めれたけど

『仕方ないか、仕事やもんなぁ。
でも会いたかったなぁ~。
寂しいなぁ~。』に変わってます

結婚とか考えたい訳じゃないけど
一緒にいたいと思う気持ちが
強くなっちゃったかも。