介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

ワンコが骨折

昨日、遅番で仕事へ行って

昼休みにスマホを見ると

母から着信アリ

 

折電すると

訳の分からないことを

ヘラヘラしながら

話し出した(笑)

 

『あ〜、あれから医者連れてったんや!

そしたら捻挫じゃないかって言われて

念のためレントゲン撮るから

夕方また迎えに来てって言われてん』

 

何のことやらサッパリわからない(笑)

 

『は??医者??何で??

あと誰が??息子?甥っ子?』

 

『あー!ごめんごめん!りんご(犬)』

 

何やら窓際に置いてある

愛用の椅子から降りた時に

どーにかなったとのこと。

 

夕方迎えに行ったら結局

右前脚2本折れてました(´;︵;`)

そのまま手術・・・・・

 

本日午前にこんな姿で

帰宅しました。

f:id:kouyuki0308:20161229123851j:image

動物病院の奥さんは

一ヶ月は入院してもらわないと!って

言ってたそうですが先生が

『1ヶ月間ケージから出さない』を

守ってくれれば帰ってもいいってことで

自宅へ連れ帰ることが

できました(^・ェ・^)

 

寂しい声で泣いてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

f:id:kouyuki0308:20161229124305j:image