介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

クリスマス②

クリスマス当日
ルンルンで早番済ませて
16時に慌てて退社

彼から電話がかかって
『帰って用意したら迎えに来てくれ。
クラウン(彼の車)の横で待ってて』

ソワソワしながら準備して
おやつも飲み物も持った

迎えに行って旅館へレッツゴー!

『17時になったら従業員に『はよ帰れ~!』って帰したわ(笑)』

彼も楽しみにしてくれてました

旅館に着いて先に食事済ませて
お部屋でテレビをのんびり鑑賞

『貸切露天風呂って空いてないんかなぁ?聞いてみるか?』
と言い即フロントへ電話。

運良く22時からから空いてて
仲良くお風呂へ行きました

『まさか洗い場も外じゃないやろな?(笑)』
の悪い予感が的中
洗い場も外でした
とりあえず爆笑して
湯船と洗い場何度も往復して
キャーキャー言いながら入りました。
なんだかんだ楽しい
彼、本当におおらか

お風呂の後はいちゃいちゃして
ゆっくりねんね

そんなに時間があるわけじゃなかったのに
すごーくゆったりのんびり
現実逃避できました

家族と過ごすクリスマス以外で
一番いいプレゼントでした

f:id:kouyuki0308:20161227202526j:image