介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

また夢

また不快な夢を見ました。

元カレが出てきたり

元職場の仲たがいしてしまった同僚が出てきたり

変な時間に目覚めて

変な・・・・・と言うか

すご〜く不快な気分でまた眠る。

心がどーかしてるのかな?

なにか吹っ切れないものがあるんだろうな。


頑張って早番こなして

帰ってお風呂のあと社長から電話。

『あったかいコーヒーとドーナツ持ってきて〜』と。

会社に届けたらまだ仕事してました。

以前映画に行ったこととか

とにかく色々覚えてない男(^_^;)

冗談か本気か

『お前の他に7人おるから(笑)』って。

今の私の精神状態には

少しパンチが効きすぎでした😅


まぁ、明日もがんばろ!

おやすみなさい