介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

明け方に夢を見ました。

見覚えのあるコンビニで

元職場の一番信頼できて仲が良かった人がいました。

その人は店の前の入口付近にいて、こちらを振り向くとわたしと目が合いました。

見たこともないような無表情。

わたしは逃げるようにその場を離れました。

そこで終了。


嫌な気持ちで目覚めました。


私が退職した理由が、ねじ曲がって流れてて、そのせいか信頼してた2人から連絡を貰えなくなっていました。

心の中にそのモヤモヤが残ってるのでしょうね。


夢に見るなんて・・・・・


夜は社長とデート。

とは言え、中華料理屋で食事して、そのままホテルへ行くだけ。

でも一緒にいるだけで落ち着くから、それでいいんです。


明日からまた頑張ろ~