介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

癒し

やっぱりワンコは可愛いです♡♡♡

 

うちのワンコ『りんご(♂)』

2014年12月21日生まれ

現在 1歳5か月と19日

 

生後半年頃に購入したおねんねクッション

わたし的にはいいお値段のクッションだったのに

全然使ってくれなくて(^_^;)

 

それが最近・・・

 

気づいたら寝てる!!

f:id:kouyuki0308:20160609230340j:image

クッションの色と毛の色がほぼ同じで

時々見失いますw

 

りんちゃん♡使ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

 

今日のお昼は母と一緒に瀬名の道の駅へ行って

きのこカレー鍋焼きうどんを食べてきました♪

 

きのこ大好き~!!!!!

 

カレーが跳ねるの極限まで気を付けながら

美味しくいただきました♡

 

今日は雨が降って少し肌寒かったから

温かくてちょうどよかったです。

 

ドライブにもなって楽しかった♪

f:id:kouyuki0308:20160609230343j:image