介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

なんとまぁ・・・w

先日書いた記事の中に

頭痛が・・・

と言ってましたが

原因は恐らく

 

ポニーテール(笑)

 

フロアスタッフが

テレビで頭痛の原因とやらを

観たといっていて

 

「ポニーテールも原因なんだって」

 

ってあっさりいわれて(笑)

 

言われてみれば髪が伸びて

まとめるようになってから

始まった気もするし

 

きっとそれだと思う(^_^;)

 

でも髪の毛結ばないわけには

いかないしなぁ・・・

 

まだ切る気分でもないし

 

しばらくは頭痛とお付き合いで

頑張ります

 

 

あと久しぶりにピアス買いました♪

現在は耳しかしておらず

しかも仕事に不都合かと思い

右ロブの上のほうだけにしてました

 

基本ボディピアスで対応してます

 

で今回はスパイラル買いました

 

ピアスの可愛さはもちろん

いつも「ピアッシングナナ」という

ネットショップで購入するんですが

 

このお店の客に対する接遇が

最高すぎるんです!!

 

毎度手書きのお手紙

ピアスなんて小さなものでも

可愛くラッピング

留めてあるマステはめくりやすいように

端を折ってある・・・

 

顔は見ずに買い物するのに

温かさがヒシヒシと伝わってきます

 

見習わなきゃなぁ~(#^^#)

f:id:kouyuki0308:20160606234118j:image