介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

同僚会in山下家

2016.5.31

会社のほんとに気を許せる仲間4人と一緒に

休みを合わせて加賀、山代温泉

大江戸温泉物語・山下家にて

お泊りしてきました(*'ω'*)

 

1日3部屋限定特別室プランで

5名までで33150円!!

朝夕はバイキングで

本当に死ぬほど食べました。

 

昔の山下家はお姫様がお出迎えしてくれてたとか。

もともとそれなりに良い旅館だったので

大江戸温泉になっても良かったです。

 

とにかく寝ている時以外は

喋りまくってましたwww

 

楽しい愚痴です(笑)

f:id:kouyuki0308:20160602002338j:image

二日目は悩みに悩んで
月うさぎの里へ🐰
 
うさぎちゃんかっわいい~~~!
 
右下の龍の彫刻・・・
ちょっとずれたところから
水出てて全員で写真撮りました(笑)
 
薮内佐斗司の作品は斬新で
遊び心があって好きです♪
f:id:kouyuki0308:20160602002343j:image
次はランチ。
山下家の朝食バイキングで
気持ち悪くなるほど食べたのに
昼は昼ですwww
 
加賀温泉駅の裏手にあるイタリアン
カーサ・フォルトゥーナへ。
 
どーする~?って慌てて探したとこにも関わらず
とっても美味しくて
店員さんの接客も素晴らしかったです!
f:id:kouyuki0308:20160602002515j:image
また半年後くらいに
泊りがけでみんなで集まる予定です♪
 
楽しんだ後はまたまたお楽しみ。
彼からメールで「今日空いてる?」
山代温泉からの帰りの車で
激しく酔ってしまったのですが
1時間ほど休んで復活!!!
またまた短時間だけどデートしてきました♡
 
明日からまた現実だ・・・
明後日は恐怖の委員会・・・
 
ゆっくり休んで気合い入れておきます。