介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

『いくつになっても』なのです

土曜日デート♥

たった二時間程度だけど

心地よい時間でした

 

実は去年の夏に別れた人

あまりにもひどい振られ方したもんだから

いまだに未練が断ち切れてません(^_^;)

それはまた気の向いたときにでも書こうかな・・・

 

今は吹っ切れてないのに友達が紹介してくれた

建設関係の社長さん

背は特に高くないし顔も・・・

お世辞にもかっこいいとかイケメンとか

言えない人ですがお付き合いしてます

 

中身そうとうイケメンです(笑)

 

以前にも社長してる人とお付き合いしたことが

ありますが、やっぱり社長さんは違う!

ダメな社長もいるだろうけど

人のことを気遣えるし空気読める!

忍耐力もかなりある

 

甘えてたくさん愚痴ってしまうのが嫌だというと

それも受け止めてくれて

しっかり聴いてくれて答えをくれる

ていうか社長さんて愚痴る人あんまりいないなぁ

もうそれだけですごいと思う

 

「そばにおってくれるか?」なんて

ストレートに言われ

照れ屋ではっきりものを言えないわたしは

「わたしでよければ(#^^#)」とありきたりな返事

 

恋愛経験はなかなか豊富なほうですが

まだまだ未熟ですwww

 

前の彼とは出雲大社行って別れたんです

運命の人ではなかったんですよ、うん

で今の人が運命の人になるのか?

 

こればっかりは自分と相手次第だもんね(^_^;)

 

幸せな未来が待っていますように