介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

母とデート

本日はお休み。

19日にフロアナースが赤ちゃん産んだと

報告があったので、午前中はお祝いの品をもって

ママと赤ちゃんに会いに行きました(^^♪

やっぱり赤ちゃんは無条件に可愛い!!

わたしも欲しい~~~www

(もう無理だろうけど(笑))

 

赤ちゃん見に行ったあとは

母と二人で恒例のおデート💝

 

とりあえず石川県のソウルフード

8番ラーメンいって腹ごしらえ。

そのあと金沢南総合運動公園とやらの

バラ園へ~~~❁

f:id:kouyuki0308:20160521230032j:image

バラより美しいwww親子wwwww

(本当にごめんなさい(笑))

見応えありました。

近く(?)の福祉施設らしきところからも

お年寄りがたくさん来ていました。

時々感じるあま~い香りが

心地よかったです♬

 

そのまま帰宅しようと思ってたけど

もう少し足を延ばして

キゴ山までレッツゴ~!!

f:id:kouyuki0308:20160521230106j:image

やっぱり自然は最高です!

息子が小学校の時に合宿か何かで来てたはずなのを

思い出しました。

クマ注意の看板の熊がめっちゃ

怒り顔でなんかシュールやった。

 

自然に癒されておうちに帰宅。

しばらくして息子が登山(山岳部なので・・・)から帰宅♡

白山登山中の写真をLINEで送ってくれました♪

f:id:kouyuki0308:20160521230110j:image

さて・・・

明日からまた激務です(;^ω^)

大好きなじいちゃんばあちゃんのために

楽しむぞ~!