介護福祉士・母業✨

シングルマザー歴10年超え。高校生の息子がいます。年寄り大好きな介護福祉士。

料理の苦手なわたくしが・・・・・

わたしは料理がとてつもなく苦手です。

しかしどっかのスイッチが入ると

作りだしたりします。

でも普段は料理することが

ストレスでしかないのです。

 

そう・・・

限りなく女性らしくないwww

 

実家に住まわせてもらってるので

料理は母親任せ。

わたしはひたすら働く毎日でした。

 

それが、息子が高校生になったもんですから

毎日のお弁当を作らざるを得なくなり(笑)

 

夜勤明けの日だけは製作不可能なので

母にお任せしていますが

そうでない限りこれだけは母らしく

 

3年間頑張ると決めました。

 

まだこれだけしかないですが

この私がいまだ冷食を

一切使っていないという事実!!

 

息子は私の母の弁当当番の時には

「今日はほぼ冷凍食品の日や(笑)」

というまでに(;´・ω・)

 

最近仕事もプライベートも

なかなかうまくいってないけど・・・

今はこういう時期なんだろうな。

 

踏ん張れわたし。

 

息子と3年間楽しむぞ!

 

f:id:kouyuki0308:20160518224424p:image